4羽でした~

2024年02月12日

2月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)キャンベルの赤ちゃんですが、3羽出産しました。って載せてましたが、4羽居ました。真ん中下の1番小さいのがそうなんですが、お腹パンパンなんで育つかもです。

大物感満載の!ホーランドロップ君です。!ちっさい仔も超元気です。

今日お店終わって!仕事引退する方の挨拶かねて家にお邪魔してきたんですが、あまり、どこかのうさぎ屋みたいに(笑)ベラベラしゃべるタイプの方じゃないですが、「一旦これで終わりになりますが、金銭以外(笑)何かありましたら遠慮なく連絡してくださいね。」他少し話してたら、少し涙してるように見えましたが・・・・・知り合い会長さん・社長さんみんな年取ってきて、会う度に色々心配されていて、簡単に言うと無謀すぎるってニュアンスで「分かってるなら、見直せ。早くなんとかしろ。」と言われる毎年で、イチイチ載せませんが、気合ますし、今日のオッサンの思いも引き継いで自分がやらないと精神に増々なるし、下見るとか・マイナス面・ネガティブ体質・心配症とかも大嫌いなんで、今に見てろ精神で、やらないとです。今から!東京・千葉・お店戻ってから藤沢と午後お店また来て、小田原と、空いてれば、どうってことないですが、ナイショ車久しぶりに乗るので、(バッテリーの為なんですがね。)飛ばせるなです(笑)