絶壁ちゃんだか君です。かなりいいと思います。

2024年02月14日

1月23日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃんです。弱々しく感じてましたが、もう大丈夫そうです。メスだったら、残しますが、オスだったら販売します。オスだったら超オススメさせてもらいます。(少しお高めに設定します。)

昔!ヤバいことしたから右手一本で持ち上げて吹っ飛ばした妹分から財布と、大家さん娘さんからお礼の品・常連さんからも頂いて、ナイショ部屋にも(笑)かなりきてるそうですが、バレンタインデーも捨ててたもんじゃないなです。どうもありがとうございました。吹っ飛ばした妹分からの財布なんですが、(冷蔵庫に入れていて(笑)オモロかったです。)中身入りだったので、さすがに「気持ちだけいいよ。スタッフさんに何か差し入れしてあげな。」と中身を返したら、泣いてしまって・・・「店長~私生きていてホント良かった。ただ来年私も知ってるけど怖いね。」と、いきなり言うから「遠いから行けないよ。そのお金備蓄代とか、今度は自分がスタッフさん守るために、備えておきなよ。」と言ったら「あの社長さんにも、チャラ子さんにも、店長の言うこと聞いた方がいいって言われるから。明日から会社で集めてミーティングしていく。」と言うから「いい根性してるんだから大丈夫!!!」と言ってあげた今日です。

干支のもそうですが!安産祈願のお守りも誰から頂いたか?分からなく、申し訳ないですが、ただただ感謝して、飾らせて頂いてます。記憶力いい方ですが、今年入って昨日までもそうですが、てんやわんや過ぎると気回せなかったりなどなど、どこか抜けてしまうな~です。わざわざうちのお店なんかに気遣って頂いて、どうもありがとうございました。