昨日!ホーランドロップ(オレンジ)のキャサリンが!1羽出産しました。

2024年02月16日

昨日帰る頃!ホーランドロップ(オレンジ)のキャサリンが!1羽出産してくれました。メスだったら残す予定でいます。

2月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)キャンベルの赤ちゃん達です。カラーは、オレンジ1羽と、ブルーアイ3羽だと思います。キャンベルは!ブルーアイの血が入っていて、今回相方変えてもブルーアイ出たので、今度はダークカラーで同じやり方していこうと思います。(1年は掛かるだけに・・・)

今月はネザーも!うんともすんとも言わなく、あと何組か?出産予定組が居るので分からないにしても・・・イングリッシュアンゴラも相変わらずで交配は出来てるので待つのみですが、メス2羽は今年で引退ですので、1回くらい産んでくれないかな?です。ブツブツ?(笑)ブログに載せると急に産み出すの事が!あるだけに・・・