ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーが3羽出産しました。

2024年02月17日

産むとは思わなかった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーが!やっと3羽出産してくれました。初産死産から、何か月空いたことやらです。やる気なかった(笑)エースの仔でもあるので、メス居たら残す予定でします。

まだ!う〇〇が付いていて!(ストレス与え無くないので、もう少し成長してからにします。)性別判断出来てないんですが、オスだったら!超オススメです。メスだったら残そうかと思いましたが、売約済みとなります。イングリッシュアンゴラも待って下さってるIさん。メスだといいですね。(ただこの顔はオス率高いです。)