4月13日(土曜日)の17時30枠のキャンセル出ました。良かったらどうぞです。

2024年02月22日

第5回スタジオラパンさん主催の撮影会2DAYすぐ決まりましたが!

4月13日の17時30分の枠のキャンセルが出ましたので、明日から再度募集させてもらいます。

2月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)キャンベルの赤ちゃん達も順調に育ってます。カラーは!ブルーアイ3羽と、オレンジ1羽で確定です。性別は分かり次第載せていきます。

生後4か月過ぎた!ホーランドロップ(ブルーオター)のボスです。体重は1365グラムでしたので、いっても1600グラム以内で止まりそうです。(片手で持ってるんですが、ビビりなきゃ簡単です。を何十回載せたかな?です。)を、たまたまさっき来てた元生意気な(笑)妹分にも言ったら「店長~私を右手一本で持ち上げて吹っ飛ばしたから出来るんじゃない?笑」って言うから「生きていて良かったな。今度も当たるかもだから、スタッフさん集めて会議して、その1週間旅行でも行けるよう積み立ておきな。」と真面目に言ってたさっきです。