第5回スタジオラパンさんの撮影会の予約ですが!満員御礼となりました。(当日どうぞよろしくお願い致します。)

2024年02月23日

2月16日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アンバーの赤ちゃん達ですが、カラーは!フロスティー3羽で確定みたいです。人気のカラーフロスティーで結果オーライって感じです。個人的には、ルビーアイも好きですが・・・

今月のネザーは!上のアンバーの赤ちゃんだけみたいで、ネザーのママさん達!休ませすぎたかな?です。1羽完璧引退で、その仔も問い合わせ頂いていて、そんな中の!きれいなネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンも引退したら、欲しい方決まっていて、イングリッシュアンゴラのママさん2羽も今年引退で、それもすでに決まっていて、「赤ちゃん生まれたら一緒に買います。生まれなきゃ親だけでもいいです。」と・・・先日輸入した時も、イングリッシュアンゴラも居たんですが、どう見ても色の入り方が、ミックスだったの断って、また待つのみですが・・・

雨・雪関係ない当店で!ヒマはどこ行った?(笑)今週の火曜日死んでいて(笑)水曜日も休みたいくらい!ふしぶし痛くて・・・たまたまナイショ車の洗車を仕上げてもらって取りに行ってもらっていた!チャラ子にロキソニン買ってきてもらって飲んで、足で肩と腰など踏んでもらって、暑いお風呂入ったら、戻り昨日から、いつも通りに戻ったのなんか不思議な感じでしたが(付き合いでマズイ(笑)魚食べたのがいけなかったのかな?です。)