フロスティー軍団です。

2024年02月25日

2月16日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アンバーの赤ちゃん達です。カラーは、フロスティー3羽で確定でいいと思います。メス居たら1羽は残す予定です。

うんともすんとも言わなくなった!ネザーランドドワーフ(フロスティー)のパールです。やっぱり休ませすぎるとダメだなって言う典型的な例かもです。

上のパールの娘の名前が!スノーです。顔がボコってなってきたので、もっと丸くなりそうです。

今日も2組!最近!ブログ・インスタ見て励みなるなんて言ってくれてる方から、連絡あったりと、誤字・脱字も多いのに大変恐縮もしてます。うさぎ屋なんだから、うさぎの事だけ載せた方がイイって口コミもあったりと、それも!ごもっともだと思いますが、それじゃ自分じゃないですし、毎日は無理ですが、正直色んなネタがあって、抑えつつ、たまには載せるにしていて・・・

最近では!オカルト的な話と言えばそれまでですが、お客さんでも知っていて、真剣に聞いてくれてる方には、いくつか提案させてもらって・・・知り合いにも電話来たら話してますが、案外知ってるから、さっきも「議題にあげな。ヤンチャ軍団も、ちゃんとしようになってるし、社長さん達も動き出してるから、備えあれば憂えなし精神を再度伝えあげな。」と、うちはバイトさん一人しか居ないですが、先日出勤の時「真面目にさ~」と言って、いくつか伝えて、一応メモっていたから、ヨシとして、楽観的な自分って言い聞かせてるにしても・・・基本が大事・当たり前のことをするで、頑固なオッサン達どう思ってるか?聞いて見ないとと、説得するの大変だな~です(笑)