ブルーアイ復活しました。

2024年02月26日

2月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)キャンベルの赤ちゃん達も店頭デビューしました。ブルーアイ3羽と、オレンジ1羽です。性別分かり次第載せていきます。またまたオレンジも絶壁で特にイイです。

この仔だけ、かなり小さいので、成長観察中とさせてもらいます。

明日から!ゴミ屋敷の掃除の再開ですが!うさぎ屋なのに色々相談受けるし、依頼も来るから、次のステップいけるかな?って思ってしまいますが、人材確保するのが、本当難しいって言うか?踏み切れず、色々と色々ですが、「今年は1人でも2人でもいいから雇えよ。」と、オッサン達に会う度言われいて、百も承知なんだよ~と言ったら(笑)半殺しにされるから(笑)「ハイ。分かりました~」と言っていて、現実厳しいですから、知り合い呼ぶからに、とりあえずしてみるか?などなど、ゴミ屋敷の掃除もなぜ受けるの?って今日も聞かれてましたが、「お金なんかいらないよ。掃除が趣味だから。苦にならないんだよね。笑」って言ってあげてたら「本当にそうなら、日当払うし、月いくらで払うからマジお願い出来ない?熱帯業もお願い出来ない?」も言うから、「考えておく。みんな動き出すから、水槽も何本も置くから、移設考えよう。」と言って今日もです。