改装するもんだな~です。

2024年02月29日

2月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)ジェイミ―の赤ちゃん達です。とにかく元気に育ってくれないとです。

2月15日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)キャサリンの赤ちゃんです。巣箱に!おがくずと、毎日色んな牧草入れてるんですが、おがくず入れると、本当巣になっていい感じで、木の香りも付いてイイ感じなんです。

なんとかさんが!デコってくれたんですが!目がチカチカして(笑)イイ感じです。(ありがとうございました。)妹分のネイリストに、ナイショ車のエンブレムをスワロでお願いしていて、肩こりヤバいとか、眠いとか、毎回電話で言うから、「あの整体師さんに頼みな。一発だよ。」などなど言ったら「あの社長さん達にもエンブレムお願いされて過去最高の売り上げはありがたいけど、店長の!てんやわんやの意味分かったし、店長が言うあの事まで、目いっぱい働いて、2か月休み取る。あの社長さん達も同じこと言うし、相田さんの言う事きいておきな。も言ってたけど、店長マジすごいや~」などなど言ってた今日もですが、なんか妙に言う事聞く連中増えたなです。

改装してなんか!流れ変わったって言うか?うさぎに集中するようになったのが正解かな?ですが、何年に1回改装したり、看板変えてみるかな?です。