3組産みそう~~~です。

2024年03月01日

3月5日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが巣作り開始しました。産むパターンですが、どうかな?です。

手間いらずで育ってる!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アンバーの赤ちゃん達です。メス居たら残す予定でいます。

よく出たなのネザーのフロスティーで、冒険的な交配で!新しいライン(全く違う血統)出来ると安心する毎回です。

今日は!埼玉の動物関連の学校から連絡があり、インターシップ?(職業体験)を5日間だけですが、受けることにしたんですが、先生いわくうさぎ関連の仕事に就きたいとか・・・鎌倉から埼玉まで通う根性もあれば、なお大丈夫じゃないか?まず最初の意気込みはいいようなです。自分動物関連の学校出たわけじゃないですが、前も載せましたが、人生初めてのバイト先が!アクアステージ21って言う熱帯魚メインのペットショップからで、小学校から色んなペットショップのオーナーに本当良くしてもらった思いでしかなく、今回の授業の一環で来る子も、いい思い出なってくれればいいなでいます。昔だったら、面倒くさいな~って(笑)思ってたかも?です。