ほんの少し期待してます。

2024年03月02日

多分ダメだろうけど!3月8日出産予定の!イングリッシュアンゴラ(ルビーアイドホワイト)のグレイスです。いつもよりは、お腹大きく見えますし、ガリガリやってるので、ほんの少し期待はしてますが・・・がっちり交配出来たのもあるだけに・・・少しは進歩してきてはいるようなです。

やっと重くなってきた!抜群君です!もう大丈夫だと思いますが、600グラムまで成長待ってからデカい(笑)後輩の所に行きます。(弟同様小さい時ビシバシ鍛えて、かなりビビッていた学生時代だったと思うので、今罪滅ぼししてる感じでもあるんです。)

来た当初かなり盛っていて、嚙みつく仔かと思いましたが、スプレーもせず楽チンなダノンです。冠にダノンが付く馬につぎ込んでるセレブも来てましたが、「1着来る馬まだ出てないから、2・3着までにしておきな。」言ってたら「店長競馬なんてどうでもいいんだけど、エサも自分で詰めてるの?この時間やってるなんて誰も知らないんじゃないの?初めて知ったし、だからうさぎ売れるし、あの社長さん達店長の言うこと聞けよ。って言うだね。」と、いきなり真顔で言うから「別言う必要ないし、慣れてるし、命令口調で言ったら反発するだけでしょ。だから一緒にやろうって言うだよ。結果出るとルーティンにならない?やらなきゃなるでしょ。」などなど言ってさっきです。

今年は!本当流れ変わったって言うか?10年ぶり・数年ぶりにいらしてくれるお客さんが、結構いらして本当やっていて良かったな~と思う事多く、そんな中!大量の粗大ごみを今日で2回も無料やってくれた!愛さん・彼氏さん!本当ありがとうございました。これであとは!看板貼るだけなんですが、2件目の看板屋さんも何の連絡もないから・・・昔だったイライラしてダメでしたが、せっかく自分なんかに良くしてくれる方居るのに、ここで事荒げたら、意味合い違うかもですが、スジが違うから、来ないなら来ないで、また違うところ探せばいいっか~です。