なんと!ホーランドロップ(ブルー)ミップルが!7羽も出産しました。

2024年03月04日

出勤しても、まだ産んでなかったので、ダメかな?と思いましたが!急に毛をむしりだして、インスタにその風景を載せたら、多分10分も掛からず産んで、すぐおやつ食べていたんです。大きさのバラ付もなくいい感じですが、数多いと上手く飲めない仔もたまにいるので、毎日ちゃんと確認しないとです。

結構手が掛かった!抜群君です!結果論にしても、特製ドリンク効いた感あるし、過去1番瀕死状態に見えていて、夜中遅くまで居なきゃ多分ダメだっただけにと、お酒飲まない自分の事を文句言ってきた妹分も丁度来ていて、ずっと温める作業してる見て、なぜ?お酒飲まないか?やっと分かったそうで、さっきも電話で「みんな言うけど、お父さんも!相田さんの言う事聞けっていうだけあるわ。」などなど言うから「自分も社長さんでしょ。お父さんも・あの会長さん・社長さんなぜお酒飲まないか?読み解いてみな。例の話もあり得るぞ。会議の議題にあげな。最悪は回避出来るかもだぞ。」と言ってたさっきです。

インスタにも載せましたが、自分含めオッサン3人と(笑)オバサンと、自分運転だから別に行きたい訳じゃないんですが(笑)レトロ自販機屋さんに行くんです。雨だし、混むだろうし・・・夜中は!自分の紹介で、だいぶ前に来ていた新型アルファードエグゼクティブラウンジ買ったセレブの運転手しないといけなく、さっきも「なんか運転しづらいんだよね。」って言うから「そりゃバックモニター付いてなるのに、ぶつける誰かさんには無理があるよね。笑」言ってあげた!さっきもです。