何か月ぶりの気分転換でした。

2024年03月06日

2月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)ジェイミーの赤ちゃん達です。ブロークンオレンジの仔だけは、メスって分かりましたが、オレンジの仔達は、もう少しお待ちくださいね。ブロークンオレンジ仔ですが、売れるの遅かったら、残します。

インスタに先載せましたが!アクアステージ21の先輩でもあり、お店オープン立ち上げに協力してくれた!悠々自適な(笑)サイソンさんと、虫博士君こと、虫君と、オバサン的存在のおばさんと(笑)レトロ自販機屋さんなどなど行っていた昨日です。レトロ自販機屋さん平日なのに賑わってました。横浜にもあれば流行りそうです。

南国風のお店にもより、なかなか良かったなで、まだ会ったことないのに、一応お土産買っておいて・・・セレブすぎて、捨てられそうですが・・・(笑)アチコチ気遣って、ドッときてましたが、数か月ぶりに気分転換出来たなです。

昔みたいに!2・3時間しか寝ない日とかなくなったから、救いですが、普通なこと出来無くな~って昨日久しぶり出かけて痛感してましたが、かと言って、遊びたいとか旅行行きたいなんて思わなく、たまにはいいなですが、スモールカーは辛かったので(笑)来年アレに戻すか?ナイショ車持ってくるかな?です。