ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーが4羽出産しました。

2024年03月07日

ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーが!4羽出産してくれました。今月は!当店にしては調子よく出産してくれいて、ネザー2組も巣作り開始してます。イングリッシュアンゴラもいつもよりは、ガリガリやってるので(出産の兆候)はありますが、どうかな?です。(吉報報告出来るといいなです。)

出たなの!ホーランドロップ(オレンジ)キャサリンの赤ちゃんです。多分オスで、今日仮予約となりました。もしメスの場合は!残します。

喜多方ラーメン食べたい。って言う!うるさい(笑)おばちゃんと!石川町のラーメン屋さん行ってたんですが、ここ数年なんちゃって(笑)ラーメンは数回食べていたんですが、今日はラーメン日和だから最高でした。(おばちゃん。肉食べれない・メンマも食べれないと、くれたいいですが、なんか素ラーメンって(笑)感じでした。)「ラーメンで喜ぶ店長って安い男だね。」しょっちゅう言われてるんです。(笑)