今の時代で言う!バエますね。(笑)

2024年03月11日

2月16日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アンバーの赤ちゃん達です。まん丸君2羽と、メス1羽です。エース×アンバーで、フロスティー出るとは思わなかっただけに、メスは残すべきか?悩み中です。

来週にはお迎えとなる!予約頂いてる仔達です。ほぼ何もないにしても、急に調子崩すのがうさぎなだけに・・・3桁万円の!ショウガラコもナイショ部屋で預かっても居たり、アジアアロアナの水槽も用意して、1本は水も出来完成して、一安心ですが、ものすごいプレッシャープラス生餌の管理もやっぱ自分やらないとダメだなです。(手抜かれるとイラっとするな~です。)

去年も半年近く預かって、今年も1か月上預かってるモカちゃんです。(店主のペットみたいです。笑)モカちゃんのパパさんは‼リセールいい車乗ってるから金銭的にも大丈夫ですが、今年は、色々あるな~と思っていて、正直自分でもヤバいと思ったくらいの怒涛1月乗り切ったせいか?平常で居られる最近です。