昨日!ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィアが!1羽出産しました。

2024年03月13日

3月8日出産予定だった!ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィアが!1羽出産してくれました。1日・2日の遅れはありましたが、4日は初めてでした。元気に育ってくれれば申し分ないですが・・・

多分産む!22日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチです。ケージの角もガリガリやってますし、このお腹なら産むと思います。毎回のように載せてると思いますが、死産・生まれ持って育たない(ピーナッツ)じゃないことを願うのみです。

まだ安心サイズまで育ってないですが!今のところ元気な!予約頂いてる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)君です。多分コンパクトになる&まん丸になるはずです。