ほぼ産む3組・産むかも?1組居ます。吉報お届け出来るといいなです。

2024年03月14日

得意のエサ箱イン始まってきました!フロスティーのメスなんですが、今週の土日で決まらなければ残します。

ママ候補として残してた!ネザーランドドワーフ(フロスティー)の名前は‼スノーですが、まゆ毛っぽく、急にボコッとしてきたので、もっと丸くなりそうです。交配も済んでますので、初産上手くいくといいなです。

尖がる時期来なく!ずっと丸くもっと丸くなりそうな!まだ名前無いママ候補です。うさぎのメスのキツいのは、使わないので、キツくならなように願ってる毎回です。

うさぎと関係ない話も載せないと自分じゃないので(笑)金魚もこう言う見せ方すれば売れるだろうな~です。売れてる金魚屋さん知ってるんですが、キレイだし、こだわりがよく伝わるし、コケ一つなく、相当水替えやってるなも分かるし、インスタの載せ方上手いんだよな~です。(うさぎ屋とは関係なようですが、キレイに!もっとすればを自分に言い聞かせてるんです。)

某社長からLINEです。知ってる方居るから名前出しませんが、ナイショ話で画像送ってなどなど、絶対ナイショですよ。と言ったんですが・・・自分の方が極秘情報してるだけに(笑)・・・やり取りが面白かった今日です。

なかなかLINE始めなかった!頑固社長さんが(笑)続々とLINE始め!見た目もいかつい(笑)一人の社長さんから「相田よ~もっと早くやれば良かったな。会話薄れた女房ともLINEするようになってよ。相田のおかげだな。離婚も相田のおかげでしなくて済んだし本気で叱ってきてビックリしたけど相田の言う通りになったな。本当ありがとうな。」と、いきなり恐縮して、なんかしんみりしていて「やっと丸くなりました?(笑)息子・娘さんにも!あのガビガビはまずいです。止めてみたらどうですか?それでも態度変えなきゃ自分言いますから。その前に言っておきますから、合わせてやってください。」と言って昨日です。これで電話長くなる(笑)社長さん居なくなるので良かったなです。(もうちょいでヒマじゃないんですよね~で言うところでした(笑)