任務終了~(ドッと来ます。笑)

2024年03月16日

3月7日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。なんか出勤した時は、元気だった!ブロークンの2羽ダメでした。うさぎは本当良く分からないですが、酷ですが、急に調子崩すのが!うさぎですので・・・

今日でインターシップの学生さんの最終日だったんですが!色んな思いあってきて、色々感じたはずです。爪切りは、完ぺきマスターしたので、ヨシかな?です。昔だったら、色々載せたかもですが、任務終了したから、自分もヨシとしてますが、ドッと来ました。(笑)

今日は!ペレットの売れ方が過去最高で!16袋・19袋他もあり、明日20袋送くるのもあり、知り合い連中のも10袋4人と、たまたま重なったにしても一瞬で無くなった今日で、インターシップの子も詰めてくれ、店主も夜中詰め終わり、明日梱包作業だなです。最近言うこと聞くようになった(笑)昔生意気だったチャラ子が「あんた!誰も知らないんじゃない?一人でよくやってるよね?だからみんな言うこと聞くんだね。」って、いきなりさっき言うから「昔からだよ。もし雇ってまたバカ見るなら、自分でやった方がイイじゃん。自分らは、スタッフさんの生活掛かってるんだから、そっちの方が大変なんだから、気にするなよ。」も言ったら「あの話あり得るから、あおる訳じゃないけど、ペレット多めに買っておきなよ。またみんな集めて反応みるから真面目に聞くやつだけ、動くから。起こる前提で動く時代じゃない?」と言ってた今日もです。