赤ちゃんページ更新しました。(昨日投稿出来てなかったかも?です。すいませんでした。)

2024年03月17日

3月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃんです。ネザーのフォーンも出るようになってきましたが、まだ若いのに急に産まなくなったママさん達6羽引退なだけに、ネザードンドン残さないなんです。あるポイント外すと、まず、まん丸な仔は出ないし、形良くても性格きつめになったら、繁殖から外す毎年なだけに・・・

約5か月経った!ホーランドロップ(ブルーオター)の名前は!ボスです。ボスって感じで、だいぶゴツく、まん丸になってきました。

うちのスタッフさんでもある!山野うさぎさんが!沖縄のバ二フェス?に参加した!ついでに買ってきてくれた(お金は払ったんですがね。(笑)儲かったんだからお金取るなよ~って言いそうでした。笑)琉球ガラスのコップです。こう言うのも好きで、高いのは買えませんが、コレクションしたいんです。山野うさぎは!車の運転でバックが苦手だそうで「相田さん!教えて」って言うから「まだ死にたくないから無理(笑)」って言ったら、「じゃあ死にたくなったらお願いします。笑」と、段々返し上手くなってきたなです。