ゴールデンウイークのホテルのご利用決まってる方は!相当来ますので、早めにお願い致します。

2024年03月18日

2月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)ジェイミーの赤ちゃんですが、あと1羽のオレンジのメスもかなりいいです。

上のオレンジの顔も奥に見えます。一応残すことにした!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)の名前はラブです。今月も引退する仔居るので、ドンドン入れ替わる毎年です。

3月4日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)ミップルの赤ちゃん達です。ダークカラーのママうさぎどう見ても足りないので、お願いしないとで、あと!裏ワザ交配も済んだので色んなパターン確認しておかないとです。

最近夜11時頃に1回睡魔来るようになり、普通に戻ったかな?と思いつつ、ここでもうひと踏ん張りして2時か?3時には家着く習慣になってきましたが、明日も午後からアレコレやったり、やってもらったりで、自動のカギ付けてもらうんですが、60ウン歳なのに(笑)ネットも、かなり得意で、LINEの連絡も超早いのはいいんですが、電話が長いから(笑)・・・明後日も早いので・・・