18日に!ネザーランドドワーフ(フォーン)のアニーが!3羽と!19日ネザーランドドワーフ(フロスティー)のパールが!3羽出産しました。

2024年03月20日

アニーは産むと思ってましたが!18日に無事!ネザーランドドワーフ(フォーン)のアニーが3羽出産してくれました。成長をお楽しみ。

全く巣作りもせず超おとなしい!ネザーランドドワーフ(フロスティー)のパールが!何か月ぶりか?に!3羽出産してくれました。1・2日の誤差はあるにしても、ネザーで3日遅れて元気な仔は初めてで、産むとは思わなかったな~ですが、とりあえず良かったです。成長をお楽しみ。

あとは!イングリッシュアンゴラ達なんですが、また不発と、完ぺき産むパターンだったマーティンですが、まあ~手こずるな~です。インスタに載せた!23日出産予定のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチは、絶対産むと思います。あと!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のルーシーも産むパターンですが、小ぶりなんで、お腹の感じからは分かりませんでした。

余談ですが!コロナだった!亡き悪の先輩の息子から電話があり最初から泣いていて何言ってるか?分からなく(笑)少し待って、「店長~今までもそうですが、3年間どうもありがとうございました。無事卒業出来ました。あと!車も超ビックリしました。本当にいいんですか?」と言うから「卒業おめでとう~3年間よくあのキツイ練習に、バイトも3年間・あのキツイ坂道ダッシュも毎日よくやったな。車も完ぺき仕上げたからな。あの車で初心者マーク付けてるの東京でも見たことないぞ。モテる?ぞ(笑)燃料はあのお姉さん達にお願いしな。送迎やったら、バイト代あげるよう言ってあるから、頼まれら行ってみな。」などなど話してた今日もです。