ご予約頂いてる皆さん!お待たせしました。週末から続々とお迎えとなります。

2024年03月21日

3月4日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)ミップルの赤ちゃん達も、目開いて、巣箱から出てるくるようになりました。まだまだ安心サイズではないですが、良く育ってるな~って思ってます。

スタッフさんでもある!山野うさぎから買ったブルーアイの小皿です。下書きなしで描くから、すごいなです。目のブルーもいい感じです。近いうち商品置く予定ではいますが、ドンドン取引先増えてきていて、うちには回ってきそうもない勢いです。「浅草もいけるから営業かけに行ってみな。」と言ってもいます。

ポップもやってもらっていたんですが!「ドンキー風の数字にして」も言ってたんです。余談ですが、山野うさぎ家族4人で数年ぶりに会って食事に行く話聞いて、色々聞いていたし、触れないようにしてましたが、涙こらえるの大変だったなです。丁度先週も!生意気な妹分からも「店長の言う通りだった。」他電話来て長く話していて「お前が合わせろ。と少し厳しく言ったけど、50超えたら色んな意味で変えないからね。自ら歩みよれば大丈夫って言った通りになったでしょ。お父さんもお母さんも誕生日近いぞ。気持ちでいいから何かしたらどう?」も言ったら「店長~何で知ってるの?」も聞くから「お父さんも怖いコーチだったけど、誕生日なれば美味しいもん食べせてくれたからね。そうしたら、お返しするのが筋でしょ。」で言ってた先週もです。