バカ店主って思われそう~~~(笑)

2024年03月22日

インスタに先載せてましたが!44のオッサン店主ですが(笑)少年の心忘れない為に!ドラゴンボールを買いました。世代ですから、分かる人分かると思います。フィギュアとかも欲しいくらいです。(輸入)ディープが呆れ顔でした(笑)

今日性別見てもイマイチ分からかったですが!3月4日生まれ!(一応オスと判断してる)ブルーオターの仔は、ご予約済みとなりました。来週から店頭デビューとなります。見る事は出来ますからね。

メスだったら残す!3月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃんです。相方ダノンで初仔でもあるので期待してます。

絶対100万以上する!(本当は!いくら知ってるんですが・・・)アロアナですが!現地では・・・日本に何匹居るのかな?ですが!先輩が1匹飼っていて、彼女さんに黙って買っただけに、超怒っていた(笑)当時「相田君!なんで教えてくれないの?むかつくよね。」と、なんか自分が怒られるみたいだったのが懐かしく、先輩に「なんであんなの(笑)選んだですか?」と聞いたら、「最初は良かったんだよ。(笑)相田の言う通りになったな。」と言いつつ、今のところ円満だから、いっか~です。(ブログ見てたら怒られそうです。笑)

お腹パンパンで完璧産むな~の!ピーチと、ルーシーの吉報が!明日か?明後日お届けるといいな~です。