ネザーもスタンバイしてます。

2024年03月27日

3月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)アニー赤ちゃん達です。カラーは!3羽ともフォーンみたいです。

3月19日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達です。カラーは、フロスティー2羽と、フォーン1羽だと思います。たまには、ルビーアイも出てくれないかな?出ない配合だから、しょうがないんですがね。

まだ若いのに!急にやる気なくしてた半月ぐらいですが、急にやる気出て、いつも通りになったなです。スプレーもしなく、楽地チンなエースです。

勝手に思ってることですが!去年の年末大家さんからの家賃下げてくれて以来怖いくらい内容は伏せますがイイことばかりあるから、本当にいいのか?今日のもホントだったりしたら、親は喜ぶだろうな~とか、うさぎ屋さんやって、色々失敗・自分もいけないですが、人間関係な色々食らって、人間不信がなかなか抜けないですが、今日のが本当だったら、いい方向に激変するだろうし、報われるだろうけど、例えこけたとしても、いつもの自分・いつも通りにやればいいしになるしなどなど、調子こかず・無かったもん・夢だと思って謙虚にいかないとです。(緊張なんて10代依頼した事ないですが、本当だったら緊張するな~です。笑)