出たな!超オススメです!!!!

2024年03月28日

3月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃんです。出たなで、オスなんで、まん丸のまま育つ確率高いです。若干目がショボショボしてますが、お迎えの時までには大丈夫なはずです。(価格少し高めに設定しますが、今週の土日決めって下さったら、少しお安くします。)

決まるの遅かったらパパ候補として残します。今のところビビり感なく、自分近づくと寄ってきますので、性格も良さげです。(遊ばせすぎ・放し飼いにしたら、ヤンチャ=スプレーする率上がります・ケージ噛むようになります。)

3月24日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃんです。3羽生まれてましたが、やはり2羽はダメでした。完璧産むと言ってたルーシーも死産と、まあしょうがないなです。

60ウンサイの(笑)おばちゃん的存在のおばちゃんが!通勤中押されてこけたそうで、手の靱帯痛めたそうで、おばちゃんに「普段の行い悪いからじゃないですか?笑」って一発かましたら「相田君程行いイイやつ居ないよ~しかし!LINEバンバン来るね。メールもすごいね。」と真面目に言うから「だから、LINEか?メールにしてくださいよ~って言うんですよ~合間見てバンバン返してるんです。長電話マジ困るんですね~」と言って、最近やっとLINE始めた社長さんも「相田よ~早く言ってくれよ~楽じゃないか~」も、さっき言うから「自分何回も言ってたじゃないですか~時代に合わさなきゃですよ。従業員さんも辞めなくなったじゃないですか?言う通りになりましね。トイレもあんだけキレイにしてれば大丈夫です。」と74歳の社長に言ってた44歳の店主です。