44で一歩踏み出す勇気ってなかなかハードル高いなです。

2024年03月29日

3月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)アニーの赤ちゃん達です。目が開きました。アニーオスみたいにまん丸なんで、子供らはどうなるかな?です。

3月19日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達です。パールの娘も交配済んでるので、来月どうかな?です。

昨日も載せましたが!3月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃんも店頭デビューしました。この時期抱っこしようとすると逃げたり・暴れたりする子も居ますが、暴れないし、寄ってくるので、性格も大丈夫そうです。

ここ数年夢としてたことが目標に変わったことが、もしかしたら、来月か?焦らず1・2年掛かってもいいんですが、達成しそうな予感してきて、A先生と、三平夫婦と、おばちゃんと、横須賀のO社長だけは信用出来てますが、ホント人間不信がひどく相当ガード固くいましたが、一気に解消されるとか、もっとすごいことも親にも少し伝えて・・・本当に実現したらと思うと・・・ただの夢心地で終わる可能性もあるだけに・・・ただ!去年待ち時間ヒマだから、赤レンガ倉庫の占い師も・中華街の占い師数人にもみてもらった事あって「44に幸福・人生変わりますよ。楽しみするといい。」と似たニュアンスを数人の占い師に言われてたことを鮮明に覚えていて、もしかしたらこのことかもと、もし本当だったら、今後占い信じてしまうなです。(占い通り人生言ったら苦労しないだろうと思ってる派だけに・・・笑)