赤ちゃんページ更新しました。

2024年03月30日

抜群君達ですが!月曜日にどっちか?決まるかな?です。

すぐ決まった!ネザーの抜群です。睡魔きたそうで(笑)なかなか上手く撮れませんでした。

ぶっ飛んだセレブが知り合いに2人居ますが!その一人から、送られていた服です。「自分巨人ファンなんだけど(笑)大谷とか興味ないんだけど」一発かましたら、「店長~あのパフォマー私の友達だったよ。本当びっくりしたけど、店長さがだわ。横浜戦なら言えばくれるよ。」も言うから「世間狭いね。横浜戦タダでも要らないね。笑」と言ってたんですが、またプロ野球見れない生活になってしまいましたが、ハイライトで当分我慢するしかないなです。昨日巨人戦ニュースとかで見ましたが、なんか生き生きして見えたな。(気分いいな~です。)