来週から続々とお迎えとなります。

2024年04月10日

名前出してすいませんが!平田様ご予約の!フロスティー君です。もう大丈夫ですが、念の為来週とさせてもらいますね。またメールさせてもらいます。

インスタから先の載せましたが!デン君ママさんから教えてもらった!フランスパンにマグロが入ってるパンを買いに!ビストロタッキーさんへ!午前中買いに行ってたんですが、レストラン併設もしてたんですが、満タンで、オーナーシェフさん。奥さんかな?ですが、超忙しいそうしてたので、買ってすぐ帰りましたが、魚苦手になった自分でも美味しく感じて、パンにネギトロ入れるなんて、斬新過ぎて、こう言うの好きなんです。最高でした。(かなり飛ばして帰りましたが、それでも遅刻してしまい、でも遅刻したかいあった(笑)美味しさでした、)



そして!スタッフさんでもある!山野うさぎが買ってきてくれた!(ちゃんと自分がお金払うんですがね。笑)UNI DONUTSさんの!ドーナッツですが、毎日かなり並んで、自分行く度に並んでいるので断念していて、やっと買えて、割高ですが、納得の美味しさでした。ここ2カ月ダイエットって言うか?鍛えながら絞ってるので、疲労感と、力入らなくていましたが、今日の軽いチートデイで少し復活しました。2日に1回マズイ(笑)スム―ジー飲まされてるので(笑)今日はいい日でした。

撮影会の為にアチコチキレイにしてる昨日からですが!今日の夜中は!外を塗っていたんですが、やれば誰でも出来ますが、夜中やる人は(笑)いないだろうな~って毎回思います。