ティーカップうさぎです(笑)

2024年04月11日

スタッフさんでもある!山野うさぎの新作のティーカップです。危機は脱した!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃんのサイズにピッタリでした。(カップは買わされました。笑)

まだまだ安心サイズではなく、育つか?分かりませんが、毛並みも良くなり、ガリガリ感もなくなってきたので、危機は脱したようなです。本当若くて、ガリガリな仔・体重落ちた子は、すぐ獣医さん診てもらってくださいね。

4月18日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンが巣作り開始しました。前回死産だっただけに今回はどうかな?です。

今日もいい出会いがあり、縁って、どこにあるか分からないし、どこでもいいと思っていて・・・ただ一歩踏み出す勇気も、なかなか勇気出ないんですが・・・失うもんないし、去る者は追わず来る者は拒まず精神だからいけたなです。なんか今年はいい事ばかりあるだけに、逆に慎重いかないとも思うから、自分の私利私欲には、使わず仕入れ回すようにしてますが、ナビショボいからデカい車に返り咲くかな?です。すでに到着してたり(笑)くれるって言うのもすごいな~です。