ネザーランドドワーフとホーランドロップの赤ちゃん達です!

2014年10月26日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(フォーン)リンダの赤ちゃん4羽と、ホーランドロップ(チョコレートオター)ポッキーの赤ちゃん4羽です育児放棄したポッキーの赤ちゃん4羽もリンダが育ててくれてます。今の所元気に育っています

おしくらまんじゅう状態です。

おしくらまんじゅう状態です。

ネザーランドドワーフはオレンジ2羽とフォーン1羽とルビーアイ1羽で、ホーランドロッップはブラック1羽とブルー2羽とブルーオター1羽です!

ネザーランドドワーフはオレンジ2羽とフォーン1羽とルビーアイ1羽でホーランドロッップはブラック1羽とブルー2羽とブルーオター1羽です!

 

すやすや寝てるところです。すやすや寝ていたいもんです(笑)

すやすや寝ていたいもんです(笑)

DSC_5119

毎日2回はポッキーに強制授乳してます。

今日の朝、上のブラックの仔が巣箱にいない・ケージの中にいないと探してると、外のケージ裏にいたんですやっぱりこのケージは・・・だから、増大する予定のケージは違うのにする事にしようっとです。明日交渉するんですお正月のお泊り予定もお盆の半分はきてますんで、何とか万全にしないとです。

そしてY社長が爆音ビックスクーターで領収書を持ってお店に来ていたんですが、今日の格好は普通で履いてるぞうりは、買ったな~で財布は相変わらず重たそうでパンパンでした

今日は載せれない事言っていたんです。まぁ~面白いです。

今日は載せれない事を言っていたんです。まぁ~面白いです。

昨日・今日でチモシーが空からと少し焦りつつもなんとか今日も終わりそうです。毎日、土・日に向け平日にスタンバイしていたチモシーが無くなることも多々ある土・日です。選別しすぎる面もあるから少しは通常より時間は掛かりますが、意地でも自分でやると決めてはいますしかし、他の作業が遅れつつあるな~ですがね年末お配りする3周年&クリスマスプレゼントの用意もいくつかと100個はさすがに申し訳ないですがお願いし、快くOKしてくれてるしで少しは安心です。ほんとありがたいです

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com