順調3組目です!

2014年11月16日

店主の相田です

11月9日生まれのホーランドロップの赤ちゃん6羽ですが、人気だったダンクカラーの(ブロークンチョコレート)が出ています。チョコレートオター1羽とライラック1羽とブロークンブラック1羽とブロークンブルー2羽とブロークンチョコレート1羽みたいで、もしかしたらブロークンブルーの1羽がブロークンチョコレートかもです。ママの(ブロークンブルー)のジュリーは、痩せもせずモリモリで元気でまた来年も期待出来そうです

今回整列~は無理でした。

今回整列~は無理でした。

 そしてまたまた置物の紹介です。いっぽ手元が狂えばガチャンで終了です

DSC_5389

どこで買って来てくれたんだろうな~

前バイト先のアクアステージでもらったカラフルな砂利がまだあったんで、追加したガーデングッズを挿してみました。みょうに好きなカラフルサンドです

最近は花まで手がまわりませんが、クリスマバージョンは、手配しました!

最近は花まで手がまわりませんが、クリスマスバージョンは、お願いしてきました。

今日はなるべく冷静を装ってましたが、風邪気味でふしぶしが痛いな~でいました。うちのオバサマ(母)には「あんたはよく風邪引くね~」としょっちゅう言われます「風邪引いたんじゃなくて風邪気味だって言うの」って言ってあげました確かに陰ながら鍛えいてもこのザマでは言われてもしょうがないな~ですオバサマは今日はどこか出かけて~の、来週はバーゲンとソワソワでした「来週バーゲンだからよろしく~」って言われてもね~まったくなオバタリアン(母)です

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日