七夕生まれのホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃん6羽のその後です。

2015年07月23日

店主の相田です

ラッキーセブン(7月7日)生まれのホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃん6羽です順調に育っています。リンクスの女の仔だったら欲しいって言う方がいて、「女の仔になりますようにとお願いしておいて」と言ってくれてますが、店主はそんな超能力はないんですがです

リンクス生まれるパターンは知ってますがね。

リンクスが、生まれるパターンは知ってますがね。

今日からお泊りのココ君です長距離移動もなんのそので、元気一杯ですし、去勢手術もしてくれて、こちらも大助かりです

「元気で帰ってくる」と、言ってくれてますが、ココ君はいつも元気です。少しの裏技はしてます(ナイショです)(笑)

「元気で帰ってくる」と、言ってくれてますが、ココ君はいつも元気です。少しの裏技はしてますが(ナイショです)(笑

 今日でやっと三平家のうさぎのクルミちゃんが、帰っていたんですが、キツイ感じが抜け、穏やかになったようなです。目にそれがよく出てました。過去知り合いの噛みつき、うさぎを直した時の飼育仕方したら、キツイ感じが直ったようなです。 噛む原因・性格がキツイ原因は、いくつかあって、あえて言いませんが、やっぱな~とか、やはりな~とか、思うまでにしてます。

とりあえず1羽帰って、また明日から1羽預かる予定と、今度来て下さるバイトさん話し合いながら、データ化していかないとです。色々傾向が分かってくるようになり、教えてあげないとです

新居?でこうなって呼吸が荒くなってにようにです。三平の部屋の3階は暑いから、ちゃんと見てあげてくださいね~

彼女のMさん!新居?でこうなって呼吸が荒くなってないにようにです。三平の部屋の3階は暑いから、ちゃんと見てあげてくださいね~

 

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)