赤ちゃんページ更新しました。

2015年09月18日

店主の相田です

22日の火曜日ですが、祝日でも通常通りお休みさていただきます。何卒よろしくお願い致します

団子4兄弟達が店頭デビューしてますみんなさんで可愛すぎて「ヤバイ」の連発です

昨日は寒かったみたいです。

昨日は寒かったみたいです。

 今日からお泊りのココ君です去勢してくださったので、オシッコ飛ばしも無くなり、助かってます

トイレの破壊は、ドンマイです。

トイレの破壊は、ドンマイです(笑)

2羽飼いで1羽目のネネちゃんです痩せてるよりはいいので、この位でいいのかなです

あんまり言うのは・・・と、最近は・・・と難しく感じています。

あんまり言うのは・・・と最近は・・・と難しく感じています。

 2羽目のぺんちゃんですエサだけは某メーカーのに切り替えて方がイイとは言わないとです

ネザーミックスにしても。重すぎます。

ネザーミックスにしても。重すぎます。

 いつもお世話になってるA先生の奥さんと娘からお土産でうさぎ島で有名な広島の大久野島のシャレの効いたお土産に、ほっこりでした

コレはお土産にピッタリで買ってしまうな~です。なかなかの商売上手ですね。ありがとうございました。

コレはお土産にピッタリで買ってしまうな~です。なかなかの商売上手ですね。ありがとうございました。

 そして!いつもお世話になってる某社長がポーンと時計をくれたんです。内密な面もあるので・・・までですが

「本物だとイイんですがね」とかましておきました(笑)大切にしまっておこっとです。

「本物だとイイんですがね」と、かましておきました(笑)大切に使わせていただければです。感謝です!

 昨日はお店から2・3分の所にある、家系で有名な千家さんが、リニューアルオープンで夜中12時過ぎても行列と、さすがでした。本当は食べたいけど、日々我慢・我慢でいるラーメンです。軍団達にも「おごるよ」って言われても断る自分で、年々誘いも減り、うちのオバタリアン(母)にも「変な所ケチるね~」と言われてますが、タダのバカで食べないんじゃんくて、訳あるんです。(ナイショ)ですが、年に2・3回あるかのご褒美で我慢だな~います

 

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)