大物は違うな~~~

2017年04月07日

店主の相田です

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!

 どうぞよろしくお願い致します!!!

 

今日からお泊りで3羽飼いの名前がユニークのきみたちちゃん 😀 です

2017-04-08_02.31.38

3羽目のヒメちゃんですこんだけ懐けば申し分ないです

2017-04-08_02.29.14

続いてお泊りの小太郎君です。戦闘体勢かな? 😛 

2017-04-08_02.34.52

明日静岡県に旅立つホーランドロップ(リンクス)君です。優しい性格なんで安心です

2017-04-08_02.27.45

 今日は昨日お世話になった、うちのお客さんでもある、S社長さんから電話があり色々心配してのアドバイスの電話で、やはり人間関係の心配で、なんかあったらその時に対処有ればいいし、S社長さんのアドバイスもよく頭に入れて数年後でもいいから、払拭出来ればです。あの大物方に自分なんかの小物の自分に :mrgreen: アドバイスくれるなんて、本当ありがたいな~です。当店が依頼する内装費の10倍以上の仕事をしてるS社長さんと昨日色々話していて、S社長さんも頑張り過ぎて体調崩した経験もあるから、余計心配にもなるんだな~で、ある意味その経験もあるから、妙に説得力あるので、肝に銘じて生活していかないとです本当ありがたいご指摘・アドバイスに感謝です

先日運営などに入って頂く鈴木さんにも長文で自分の本音・本心でメールさせてもらって、甘っちょろい考え・思いなどなど、お伝えして、色々察してくれてるはずでも、文句一つ言わず、動いてくださって、海外に仕入れに行ってくれるしで、妥協しようとしてたことも、なんとかしようとしてくれてる鈴木さんなんです。自分がゆるゆるなやり方していても、指摘しないでいてくれるしで、厳しくしたら、おそらく皆さん辞めていくのは見えてるし、時代にあってないし、自分の流儀だし、得意分野を伸ばして欲しいのと、毎年ですが、店長やりたいぐらいの根性のある方・自分のやり方を敬称してくれる方をもう探してもいるんです。

自分があえて色々載せたり、してたことを、いい方向に解釈して、今自分には何が出来るか?我慢出来るか?とか、取り入れると、いい方向に変わると実感してるし、見てるから、載せてさせてもらってるんです。解釈間違えれば・・・・・・S社長さんも頑張り過ぎて体調崩した経験もあるから、余計心配にもなるんだな~で、ある意味その経験もあるから、妙に説得力あるので、肝に銘じて生活していかないとです

大どんでん返しだけが、すごく不安だったけど、それはクリアーしたので、あとは!突っ走るだけですが、妥協の精神を忘れずにいないとです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net