やっぱりな~です。

2017年07月01日

店主の相田です

やっと交配出来たホーランドロップ(チョコレート)のビーナスです。ホーランドロップの理想体重1300gで止まったし、寸がつまった感じにもなったので、赤ちゃんが楽しみです。

こちらも体重は上手くいきましたが、なかなか交配が上手くいかないホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスです。自己流にしてもやっぱりな~って気づく事も多く、大きさ・性格も傾向や経験に基づいて飼育すると上手くいくことが多々あるので、守ってくれればな~でいます。可哀想が可哀想と根気がポイントです。

トップの方達や軍団共ずらして、遊びに来てくれてる先週からですが、昔から超が付く位厳しく、多々叱咤激励してくれた方も「よく乗り切ったな。」とある物くれてと、何年経っても会う時は緊張する方ですが、今回ばかりは優しかったな~です 😎 

軍団共も何もお祝い出来なかったからと、1日〇〇〇〇〇〇を・・・と内容は・・・ですが、お互い色々合った過去だけに・・・とか載せれないですが、損得考えず行動して良かった~で、お店で号泣されても自分がなんか泣かしたみたいで・・・ 😥 :mrgreen: 4年掛かって分かってくれた軍団共です。とりあえず、めでたし・めでたしです。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600