やっとだけど~~~

2017年07月05日

店主の相田です

昨日!将来のママ候補として2羽来たんですが、成長待ちですが、ホーランドフォーンも出したいし維持したいしで、数年後見越していかないとです。(この仔もレアーカラーなんで、維持出来ればです)名前が~~~ 🙁 

今日も!最近真面目に仕事行ったり?行かなかったりの 😆 三平のおごりで、近所の酔来軒(スイライケン)さんへ、激安・レトロなお店がなかなか良く最近のお気に入りです。自分はとにかくラーメンさせ食べてればなんで、やっと生き返った自分です。(安い男って誰かさんに毎回言われてます 😀 )

紫の300円Tシャツ着てる三平が 😛 「夏バテしてしまう~」とポロリ確かに今の時期は辛いのは、痛いほど分かってるけど、やるしかないな~です。次から次へと自分ですが、なんとかお盆前にまで、最低限終わらせないといけないブリーディングルーム兼倉庫なんですが、三平も本気みたいだから、作業しやすいようにしてあげないとです。頼むぞ~~~荒井会長持ち物の物件なんですが、会長が娘さんに「~万円で貸すんだよ~」と、次女さんが「借りてくれるだけいいじゃん」と言ってくれたしで、会長も、そっか~顔でした。なんとかしないです!!!

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600