当分うさ達は元気にしてます。にするかな?です。(笑)

2017年08月12日

店主の相田です

8月3日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんですが、2羽生まれてましたが、やはり1羽生まれ持って育たない(ピーナッツ)でした。1羽は、元気に順調に育っていまして、お腹が大きくなかなか起きれない感じに癒されてます。

今日からお泊りのバズ君ですが、この仔は文句なしの完璧な仔なんです。ネザー並み小さくホーランドの理想体重に育って良かったな~です。

女の仔だったら男の仔だったのハナ君です。

保険&税金倒れしそうな店主ですが :mrgreen: そんな中最近「休みが無い」とブツブツ言ってる三平のおごり??? :mrgreen: で、近所の年配の方が経営してるラーメン屋さんに行ったんですが、夏休みと残念でしたが、ちょっと先にもラーメン屋があったので行って、普通に美味しかったな~です。

軍団共が「行けば分かる」と言っていたラーメン屋さんで、軍団共は年配の方が経営して方に週に何回行くそうです。自分も言ってることはよく分かったけど、イチイチコメントはしないで、お店を運営・経営・継続するは、どんだけ大変かは身にしみてるので、軍団共に教えてあげているんです。「イイ所だけみてあげなさい。嫌なら行かなければいい」と、皆見た目派手でチャラい面はあるけど、真剣に聞いてくれてるから、いつか分かる日実感する子も出てくるのは間違いないので、どこか頭に片隅でも覚えてくれればです。

三平の子分と自分とボンビー三人衆で :mrgreen: 行ったんですが、子分もなかなかイイやつだから、三平が上手く育てあげて欲しいな~です。(暑い中大変だけど、三平は無理してでもガンバレよ~~~~ 😀 )

誰かさんに相田君とは呼ばれてないけど 「 ラーメンで喜ぶ安い男」と :mrgreen: しょっちゅう言われてますが、「なんで三平さん達とは行って私達とは行かないの?」を結構真剣な顔で言ってたのに、ビックリして今日ですが、冗談かっ飛ばしてるうちは、まだまだ大丈夫ですが、本当に忙しいの現状で、営業終わりにいかに遅れてる仕事や、やらなきゃいけいない仕事をやらないといけないは、どの業種もそうかもですが、「お客さんには自分の忙しいは関係ないんだよ。だから誰かさん達の誘いや、お偉いさん達の誘いもかなり断ってでも、やらないといけないんだよ。」と色々説明して何とか理解してた感じですが・・・どうかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600