年1回の例の日(笑)

2017年08月31日

店主の相田です

今週うさぎ雑貨の小物が入荷するにあたって、テーブルを追加で買いに行ってた定休日なんですが、手が痛いなんて、イチイチ言ってるヒマも無く重いし、「これも買いな」とパトロンが買ってくれたのもありがたいけど、組み立てが・・・だったので、シマムラTの :mrgreen: 三平と、その子分君に手伝ってもらったんです。自分より不器用な子分君も、不器用なりに三平に教えてもらってやってくれたました。(お疲れのところありがとう~~~)自分は、ただ見てるのも、なんなんで、エントランスの観葉植物の整理に片付けをして、だいぶキレイになったので、あとは!水を全体流して終了かなです。

子分君は、三平の家の近くに引っ越して来たそうですが、テーブルが無く、ダンボールだそうだから :mrgreen: 買ってやって欲しいな~です。来週もお手伝いしてもらうから、買ってあげるかな?パトロンが「私が出すよ~」と言ってくれてるから、魔法のカード使うかなです

夜光性?なのに、夜も寝てばっかりの :mrgreen: 絶壁最高のホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のボブもそろそろ引退するんです。このカラーは、そうは出ないけど、タイソンを出してくれたので、早めに引退させることにしたんです。

今日は!年に1回の自分例の日で、2件行かないといけかったけど、2件とも遅れみんなベロンベロンで、寝かしつけて、台所を片付けて帰ってきただけのようなです :mrgreen: みんな明日も仕事だから、また後日だな~です。遅れた事をブツブツ言いそうですがね 🙄 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600