無料なんで、お気軽にどうぞ~~~

2017年09月25日

店主の相田です

無料の写真撮影のスペースが出来ましたので、遠慮なくいつでもいらしてくださいね。季節に合わせたアイテムも徐々に増やしていきますからね。(アイテムは100均のですがね :mrgreen: 

それと!お客様お気に入りの写真を貼るスペースも作りましたので、募集してますんで、良かったどうぞです。

例えばこんな感じの写真などなどで、なんでもいいので自分のお気に入りをぜひです。(この画像は、現在店頭デビューしてる仔達です)

当店パパ・ママ紹介の一言・二言も追加してくれました。店主はどうしても、ちっこい業界用語になってしまい、スタッフのAさんにみんな却下され :mrgreen: Aさんが、全部追加してくれました。案外当店のパパ・ママ候補を見てくれてるんだな~でした。他のスタッフさんも牧草詰め以外の作業もみんなやれる範囲でいいから、自主的にやってくれたらイイな~でいる最近です。

今日は!うさぎと暮らすの編集部さんとカメラマンさんが、当店の仔達の撮影に来てくれていたんです。それに!音楽教室の日でもあり、生徒さんや、新規の生徒さんやら、問い合わせやらで、結構賑わっていたんです。

結果論って言われてしまえばそれまでですが、仲のいい悪の先輩と他2人に、商売ウンヌン関係無しで、音楽教室は上手くいって多分生徒さん来ますよ!絶対いける」と、お店始める前からずっと言ってたんです。自分は専門的なことよく分からないですが、音楽も相当好きだから言ってたんです。正直理解出来ないやり方でしたが、「3人共音楽も好きななんだからやりな!」と 、知り合いのトップ で基本叱咤激励しかしないのが基本のトップにもあえて聞いたら、「やらないで後悔するよりやって例え後悔したとしても、やってみなさい。でも身体を気をつけて、音楽教室関しては、口出してはダメだからな。」と、昔から厳しいトップなんですが、「珍しく言い方柔らかいですね~」と :mrgreen: カッ飛ばしたんですが、「若いのにスゴイね~」と初めて褒められて、お店の前を結構通るそうで、色々感じるそうです。(若いって38のおっさんなんですがね :mrgreen: )正直最終的にお金のことしか言わないやばいトップもいますが、そのトップには、「そっすね~」と :mrgreen: 合わせのみで、「オレには出来ないな~」と言ってるんです。多分他の人より自分はスーパー良い人が多いと思うんですが、お客さんも良い方ばかりで、時には色々あって嫌な思いした過去ですが、それを帳消しする方が居て下さりと、その方色々を吸収しようと解釈して生活してると、無駄な時間がなくなるし、悩みも吹っ飛ぶし、次の目票に向けて考え・行動出来るしで、気合が入るんです。

近隣のお店にフラッと入って店主さんにも、色々聞いたりして、足で色々調べてたんです。を、前に載せさせてもらったかもです。正直フラッと入るのは、結構勇気が入って、嫌な思いもしてなどなどですが、この思いを自分のお店ではさせないようにと、ある意味良かったかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600