ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーが2羽出産しました。

2017年10月04日

店主の相田です

何度目の正直かな?でやっとホーランドロップ(フロスティ)のピンキーが2羽出産してくれました。あと!一組ぐらいしか出産の兆候が無いですが、成長などお楽しみ!

もはや、何ショップか?分からない :mrgreen: ラビットインパクトですが、どこ行ってもお店のことばかり、考えていてブツブツ?誰かさんに怒られてる店主です。

100均なのに数万も使っていた誰かさんです。レジは混むし、時間が迫ってきてヒヤヒヤでした 😯 外は夜中にやるようにしてるんですが、キレイにいしてればそう捨てる人はいないな~で、汚くゴミだらけだど、ちょっと捨ててもいいか~になるんです。お店は最低限キレイにで、汚くても成功してるお店は、〇一文字なんです。これも解釈で、気づけば今後役に立つ一文字なんです。

昨日は!午後から銀行に差し入れ持って銀行に行ってたんですが、少額ですが積み立ても入ってと、上の方も顔出してくれて、意外と時間掛かったけど、なんとか色々と時間間に合って良かったで、なかなかすぐ動いてくれた営業さんなんで、知り合いのセレブに、口座作って入れてあげてと言ったら、「分かったすぐ行ってくる」と、立て直しお店のスタッフさんにも全員そこの銀行に変えるよう指示して全員行ってもらうことになりなどなど・・・まだまだ借金が財産のうちまでは、当分先か?無いか?ですが、繰り上げ返済して失敗もしたんで、やっぱ経理はチャラ子に任せないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)