毎回の気合だ~でなんとか~

2017年10月06日

店主の相田です

4日に生まれたホーランドロップ(フロスティ)のピンキーの赤ちゃんですが、カラーが、なんとなく分かってきて、フロスティとリンクス?のようなです。成長をお楽しみ!

今日からお泊りで、これだけ人馴れすれば申し分無しのこんぶ君です。

続いて!2羽飼いで1羽目のアブー君です。

2羽目の毛並みも抜群のミーちゃんです。この光沢も健康チェックに重要です。どこ悪いと毛並み出る場合がありますので、少し参考にしてくれたら幸いです。

最近真面目?一辺倒で最後の方に載せてきましたが、ラビットインパクトをやるのに、借金無しで8年掛かってオープンしてなんですが、こんな・あんなブログでも、数人自分が載せたことのいくつかを真似てある段階に来てお店持てた子数人いて、自分も少し支援したにしても、好きこそ上手なれとか、チリも積もればって言う言葉なんであるかを実感してる今年で、途中で挫折してしまった子にも「目標に向けての過程が1番大事でこれの経験を次にいかしな」と、チャラ子にお金の管理もさせていたので、かなりの額も溜まって、最後渡して送り出した子も居てと、何年か前に荒井会長が何気なく言っていた「頑張ってる子は応援する」と、これは 😀 自分も同感で、自分もそうしてもらってきたので、今度は自分がを数年前から意識して生活していたら、見込みのある子が出てきたりで、正直自分のやり方は理解出来ないの普通かもですが、見返りを求めたり・損して得取れで、行動したら120%失敗するは、かなり見てきたし、会話の流れでなぜそう言う行動するかをイチイチ言ってきた方は、自分と合わないと判断してる自分なんです。この経験などを、次やりたい事、数年後でもいいから、ラビットインパクトを継ぎたい・もしくは2号店を出したいと思っていただけるようにしていかないとで、自分が得た失敗など辛い思いをさせないように、伝えれる日が来るといいな~と、知り合いのトップと話していた今年で、トップ達もなぜ同じことを何回も言うか38にしてやっと分かったし、気合であることも吹っ飛ぶのも分かったしで、なんとかなるを実感してる最近です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)