こりゃ難しいな~です。

2017年10月27日

店主の相田です

そろそろ店頭デビューするホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん6羽ですが、さすがに停止させるは、難しくゴチャゴチャしてました。

毎日の手入れも慣れてきたけど、維持は少し大変ですが、やる気の問題だな~です。店主は、本当は庭園と鯉と馬が欲しいのと、熱帯魚のディスカスとアジアアロアナをもう1回飼いたいな~が欲しいな~と昔から思っていて、コレは夢で終わるだろうな~です。

今日は!朝から三平から電話があり、「戻って来たよ~」と、自分が何してあげれる訳でもなかったですが、少し話して三平も少しは、反省してるようでした。清水アキラじゃないですが、「家族ですから」が、なんか38にもなれば、色々現実が分かってくると、身に染みるし、色んな意味で自分も気をつけて生活していかないのと、三平もコレで少しはこりてくれればで、奥さんをはじめご家族に感謝・お詫びの気持ちを人何倍も持って色んな意味で自覚持って生活して欲しいな~です。(自分もですがね 😛 )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)