こりゃスゴイかも?

2017年10月29日

店主の相田です

10月13日生まれのホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃん2羽ですが、持った感じのズッシリ感と言い、寸がつまった感じがして、すごくなりそうです。持った感じズッシリが、結構ポイントにしてますが、ただのデ〇の :mrgreen: 場合もあるんですが、クラリスの仔なんで、大丈夫でしょう。

今日店頭デビューしたホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん6羽です。早速2羽ご予約済みとなり、この段階でビビリ感無いので、性格も大丈夫でしょう。

今日は!立て直してるお店の店長が来ていて、「相田君なぜ引き受けたの?となぜ?色々分かる?」とタメ口で言ってた店長なんです 😀 「普通の人より痛い目にあってるからじゃないの?と、現場・相手の立場に立って物事を考えること、育った環境もあるかもね~」と、「どうでもいい人には、言わないし、心配して言うし、みんなの生活も掛かってるし、親御さんに心配もさせてたくないから、しつこいくらいのミーティングして、意識改革させていたんだよ。」と、今回店長の色々も、「何であの方止めておきな!」と言ったのも、「お父さんは、なんて言ってた?と聞いたら、「ダメだあいつは!!!」と、「それが答えだよ。」と、自分だって何回も痛い目にあっても、こりず我を通すし、頑固だから色々失敗しつつも結果オーライが大半だったですが、リスクも多く・大きいけど、当初のトラブルも参った~と思いつつも「時が経てば大した事なかったな~と、思える日が来る」などなど言ってた今日です。自分がラビットインパクトの始めた経緯などを真剣に言うと、見んな聞くし、変わる子を見てきたので、それを店長に伝授して、いずれ店長も自分のお店になる訳だから、自分について踏ん張ってくれたので、「もう大丈夫だから」と伝えて、あと!サプライズ攻撃で、自分は終了です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)