色んな意味で(ホッと)

2017年11月01日

店主の相田です

出産の兆候があるホーランドロップ(チョコレート)のビーナスです。持った感じの寸が詰まった感じが、ママのクラリスを越えていて、つい期待してしまいます。初産なんで、なんともですが、無事クリアーしてくれればです。

相当眠かったみたいで、ケージ開けても起きないビーナスでした。

しょんぼりしてないかと思い三平に〇〇祝いに :mrgreen: 「ラーメンでも食べに行くか~」と、奥さん3人で食べに行っていて、いつものヘラヘラ・ニヤニヤの三平で、とりあえず良かったかなです。奥さん始め・ご家族に感謝して仕事ガンバレ~~~~よ!!!!

自分も!最後の晩さんは、ラーメンといつも思っていて、周りには「ラーメンで喜ぶ安い男」が定着してるんです :mrgreen: 軍団共の金食い虫に言われたくないですがね 😀 

悪の先輩のお店でもあり、今回で訳あって手放すお店の立て直しも昨日で終わり、3ヶ月で黒字に持っていき、先輩もビックリしていて、「相田ありがとうな。コレでそのお店も引退出来るよ。」と、店長からオーナーになった子にも、「これで、自分と先輩はコレで手を引くけど、赤字もしくは、トラブル多かったら、相談してきなよ」と送り出し、このやり方で潰れたお店は、まだ無いけど、どんな業種もそうかと思いますが、共同経営みたいのは、難しいので、今回も渡して、運営方法と心構えも伝授してかつ、根本の好きこそ上手なれと、スタッフ全員に本気にさせる・するようにすれば、大丈夫だなと再認識した今回の経験でした。ラビットインパクトも本当にやりたい方・本気ならいつかは引き渡すつもりでいますが、なかなか今の自分のやり方で、耐えれるか?辛抱強くいられるかがポイントで、あるやり方したら、失敗するは新店舗でも少し見えたって言うか?再認識してるので、コレを教えてあげる方がいつか現れるといいな~です。

しかし!今年2件も立て直しを引き受けましたが、毎日必死に、がむしゃらにやってきて、その反動が今日来てるな~で、肩の荷が降りるこの感覚と、ホッとする感覚から来るんだろうな~です。まぁ~コレで色んな意味で一安心で、ラビットインパクトに集中して、年末に備えないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)