本日は!動物取扱業の講習会の為、臨時休業させていただきます。よろしくお願い致します。

2017年11月08日

店主の相田です

得意のエサ箱インが始まってきた、現在店頭デビューしてるホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。ちっこいのが3羽も居て育つかまだヒヤヒヤなんです。ホーランドは500グラム越えないとなんで、スーパーフードで、なんとかしないとです。

これまた!得意のトイレがベッドで、巣箱がトイレのホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃん達です。

明日は!睡魔と戦いの半日ですが、意外とちゃんと聞いてるんです。(マジでです)でも、うさぎの話は、1分も無いような?です 😀 まぁ~色々耐えるんだ~と日々思って過ごさないとですし、叱咤激励しか言わないトップの方も呼んで、今後の展開など話していて、「相田はどうなんだ。イヤ言うつもり無いしですし、今のやり方は変えるつもりないです。」と言ったら、「それでいいんだ。うさぎ屋さん特殊な商売なんだから、今は耐えなさい。そろそろ自分為に投資=お金を使うって言う感覚じゃなくて、回しなさい」と、「38で答え知ってるんだから、またチャンスは来るから、待ってみなさい。」珍しく叱咤が無いから :mrgreen: ビックリでした。みんな色々現実もあるので、やっぱり抑える所は、抑えてるし、自分がで行く・動かないだし、〇〇つきるから、どうしても次も常に考えてるから、悩みって言うか知りたい事多くなるんだろな~で、本音・本心は、良くして下さってるオーナーさんにしか、言ってはいけないな~も最近実感したしで、気をつけないです。トップの意見もちゃんと頭に入れて生活もしないです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)