不覚にも&懲りず!!!

2017年11月10日

店主の相田です

現在店頭デビューしてるホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。ちっこい仔3羽居てまだまだ安心出来ませんが、今のところ元気に育ってます。(なぜか1羽上を向いて固まってました 😀 )

今日は!スタッフさんのSさんと話して色々あったそうで、聞いていて涙が2人で涙涙で、自分も女性の前で泣くなんて、2回目!1回目は感動と寂しさで不覚にも涙だったんですが、今回は自分にも重なり色々ある自分もだからかな?で、ドライ人間のはずなに~でした。あんなに明るいラビットインパクトのSさんに悲しい思いさせるなんて、許せないし、悔しいし、そんなのは、本来切らないとですが、そこはSさん次第で・・・なんとか乗り切って欲しいです。

ラビットインパクトのスタッフさんのSさん・A・T・三平夫婦は、微力な事しか出来ないかもですが、命がけで大切にしていくは、当初から思っていて今日再認識した感じでした。

そんな中!閉店後に荒井会長が来て例の物買ってきたからと、家に送りながら取りに行ってたんですが、荒井会長は、数日前に韓国に食事だけの為に行って、お土産に!ロンTの!なんとかピラフィネだか?なんとかフィラフィネ?だかの :mrgreen: ブランドロンTを裏ルート?で 😛 買ってきてくれたんです。(何回聞いても覚えれないんです :mrgreen: )娘さんが「お父さん買ってくるやつダサいからな~」と :mrgreen: 言ってたんですが、確かに奇抜だな~です。荒井会長が着てるのは、1サイズ小さいの着ていて、いつもあれが透けてんるんです 😀 それがネタになって面白いんです 😛 

荒井会長にも、色々運営方法など少し聞いて、「しかし懲りないね~」と荒井会長。確かに思いたったら行動で毎回で、後で後悔しても、それを糧にして繰り返しで、荒井会長が「だから自分を顧問に何軒か置くんだよ~」も言っていて、月¥5000-なら置きたいですがね~ 😀 以前にも「困った事あったら、とりあえず聞きにおいで」と言ってくれてるのを、つい忘れてしまってる自分で、いい加減今後は一人挟んで行動しないとです

 うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)