探索中~~~

2017年11月12日

店主の相田です

この中に本物が居ます 😀 来年ママになる予定のホーランドロップ(セーブルポイント?)のマイリーです。ただのデ〇では :mrgreen: 無い気がしてきました。ココから色々調整していきます。(何気なく雑貨もちょこちょこ入荷してますからね)

11月4日生まれのホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんですが、チョコレートの仔は、ダメでした。こればっかりは、しょうがないのかな?です。

牧草だけは 😀 よく売れるな~と実感してるラビットインパクトですが、自分もそろそろ詰める作業も復活しないとかなです。ポロッと出そうなんで・・までにしておきますが、まぁ~色々なんで、誰かさんも「私がやるから」と言ってくれたり、人間不信な?店主なもんで、当分スタッフの増員は止めておかないとです。知り合いのトップ達も、「困ったら言いなさい。」と言ってくれてるので、そろそろ頼まなきゃダメかもです

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)