少しづつ進化してます。

2017年11月15日

店主の相田です

今日は!スタッフさんのAさんの出勤日で、出勤してそうそう、ネザー赤ちゃんいないとの連絡が・・・年に数回ある脱走劇なんですが、大抵問題無く元気に見つかりますが、これがあるからな~と毎回思ってます。Aさんは初めての経験でビックリだっただろうな~です。スタッフさんにはなるべく、現実・非情な面がどうしてもあるうさぎ業界のことを見せないようにとか、配慮していても、ついポロッともあるしで・・・なんです。

Aさん作のポップ作りも、なかなかいい~感じです。ドアも付けてもらってと、うさぎの棚も変えてもらってと、今年はこの辺で終了にしてまた来年だな~です。

次から次へと細かい所が気になり出す店主です。最近は汚れて無くても拭き掃除はしてる自分ですが、専務で入ってるお店も、時間で順番に掃除するよう指示してるんです。これは!慣れるまでは大変ですが、慣れると苦にならなくなるので、やるようにして、かつ家でもやれるようになって欲しいを込めて指示していて、家までは、トイレットペーパーの三角折りは言いませんが、これも徹底させてもいるんです。これは!知り合いトップ全員が何変わる訳でもないけど重要と、真意はいくつかありますが、これは個人個人色なんな考えがあっていいかもです。

これは棚の側面ですが、なかなかいいな~で、その内棚も塗装するだろな~です。(いつか :mrgreen: )

無料撮影ブースも少しづつ進化させていきます。クリスマスバージョンも用意していて12月からスタートします。壊しても、汚しても、散らかしてもいいので 😀 遠慮なく自由に使ってくださいね。

今日からお泊りのモズク君もイイ仔に撮らせてくれました。短時間でササッとがポイントで、慣れてくると本性出るので 😀 注意しつつやってみてくださいね。

この前飾ってやっていたら、棺桶の中みたいになってしまいました :mrgreen: (今も元気に生きてますからね 😀 )

夜中に!また外の街路樹の花の手入れ・植え替えをやっていたら、酔っ払った若いあんちゃんが、いきなり「自分園芸科だったんですよ~」と「そうっすか~」と「自分彼岸花と菊が好きなんですよね~」とイケメンなのに、こりゃ変わってるな~で :mrgreen: 「都会でこう言う作業してる初めてみた~」とかなんちゃら、まぁ~長いな~で、だから酔っ払いは嫌いなんだよ~で思っていたら、今度ヤバイ?知り合いのトップが、車の中から「お疲れ様~~~本当にやってだね~~~」と「ウソ付いてどうするですか~ :mrgreen: 」と、自分も相当欲しい「鯉の件頼むよ~~~」と、すでに連絡入れておいて、弾丸で行くか?画像でやり取りか?なんですが、すごい鯉は2000匹~3000匹からの数匹一桁なんですが、そのレベルをお願いしてるんですが、某国の富裕層に持っていかれるそうなんです。本当は日本人に取らせたいそうなんですが、足元見られるから、そこは見ないようにお願いして1個水槽もあけてもらってるんです。商売だから、高い値段付け方に売るは誰しもがありますが、そこを!人で判断してる某鯉専門のオーナーなんで、どう判断してくれるかな?で、自分と同じやり方だし、あとは!オーナーさんと息子さんの眼力とデーターと血統で見つけてくれればです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)