ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のエマが2羽出産しました。

2017年12月06日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のエマが2羽出産してくれました。今回大丈夫そうなんで(多分)成長をお楽しみ。

11月28日生まれのホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんも元気に育っています。クイーンは、本当手間いらずだし、育児上手なんで安心です。

昨日は!何とか乗り切った~で、無事輸入イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のオスも来てからの、お店行ってある程度して、東京行ってからの、夜中藤沢と手分けして買い物も済んだけど、経理担当のチャラ子と、途中合流して、「眠くてヤバイ」って言うから、パーキングで仮眠して(こっちのほうが眠いっつうの :mrgreen: )&(イビキがうるさいっつうの 😀 )でした。

今日は!カモメオジサンの:mrgreen: 荒井会長の話を、スタッフさんのAさんと話していたら、丁度カモメオジサンが来て、荒井会長がよく言う「育ちが大事」と、Aさんの育ちの良さも最初から読み解いていたし、実感してるし、ラビットインパクトでの仕事も早くなり、助かる~でいるんです。負担掛けすぎないようには注意してるけど、当分は雇うつもりないので、自分も夜中にもっとやらないとです。ケンカばっかりだったチャラ子も、育ちが良く、仕事したこと無い人生なんですが、自分の紹介で経理として2件プラス、ラビットインパクトの仕事を人生初で、真剣にやってる姿見てなんか、良かったな~だし、本人も計算が好きらしく「毎日楽しい」と言ってるんです。悪の先輩とラビットインパクトのスタッフさんと仲良くやって欲しいんですが、なかなか厳しいし、そこを言うと気が強いくせに、しょんぼりするから、先輩との本気のケンカした過去もあり、修復は無理だな~で、まぁ~そこはヨシとしてあげないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)