12月6日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃんのその後です。

2017年12月15日

店主の相田です

12月6日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃん2羽ですが、順調に育っています。毎回このくらい順調だったらいいのにな~です。

今日からお泊りシーズンもスタートですが、友達ではない・いない :mrgreen: 知り合い関係が大量で、載せたらビビるかもですが、色々なんで・・・までにしておきます。一般のお客さんは載せていきますが、忘れないようにしないとです。

今日からお泊りで2羽飼いのルア君(左)・コウ君(右)です!

続いて!左がモモちゃんで、右がさんペー君です。

(どこかで三平を聞いた事あるな~です :mrgreen: 悪さしないで、仕事ちゃんと行ってるかな?です 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)